
音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

マジか。。


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170328042317j:image

仕事仲間から今日の夕方に今やってる仕事の手直し依頼が来た。

「明日の朝までにお願いねー!」と。

オッケー!てな感じで、1時くらいに手直し終わってメッセし、待つこと1時間。

あれー?連絡こないなー。

きっと忙しいんだなー。

とりあえず待とう。

うーん、2時間待っても連絡こない。

とりあえず4時くらいには寝ちゃうかもだから、メッセしておこう。(明日の朝までだから不安だな。。

そんなこんなで4時になってしまった。。

と思ったら、、

チャットがピロン♫

Are you still there??

もちろんYeah!と答えたよ

そしたら、、ファイルは??って。。

ん??どゆこと?

ってチャット履歴見たら、、、

全然関係ないところに全部送ってるじゃん!?

マジか!?

速攻で送り直して本日の仕事無事完了、、

だけど、、

何やってんの俺、、笑

起きててよかったーー

チャットしながら経緯話して二人とも大爆笑。。

仕事の嵐だから今日は飲まないつもりだったけど、なんか悔しいからストロング買ってきたよね。笑

 

あー今度から気をつけなきゃー

最近なんか抜けてるな。笑