音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

人付き合い


スポンサードリンク

 f:id:ryojitakahashi:20170328231203j:image

僕は人付き合いが苦手だ。

苦手と言うよりも面倒くさい。

僕は人間が小さいので、自分と自分の半径5メートル?以内にいる人の事しか考えられない。。

よく色々な人に、全くそうは見えないですよ!って言われますが、、完全に「愛想良さそうにしてれば問題ないでしょ?」って、やり過ごしてるだけ。愛想よさそうにも見えないかもだけど。笑

みんなどうやって日々を過ごしてるのか。。

できることなら部屋に居て誰とも連絡を取らずに過ごしたい。。と言うか、自分が連絡を取りたい人とだけ連絡を取って、たまに遊びに行って、毎日寝て過ごしたい。

僕はベーシックインカムが成り立ったら完全に世間一般で言うダメ人になる自信がある。ダメ人間って価値観もあるのか知らんけど。

本当に毎日頑張って、色々な事に気を使いなから生きてる人達を尊敬するなー。

Yahooニュースとかで出てくる孤独死って、もしかしたら僕みたいな人がなるんじゃ!?とかネガティヴな事を考えてみる。うーん。暗いニュースばっかり選ぶから、そんなのばっかり出てくるのかな?

一回スーパーポジティブな人と変わって、ヤフーニュースの一覧覗いてみたいわ。笑

 

あっ、暗いことばっかり書いてるけど、全然病んでないですよ。笑

あー、万両で肉ガッツリ食いてー!(と、言うことで写真を万両にした。