音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

大阪旅終了


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170405174858j:image

2日に中国の友達が大阪に来るので4日ほど大阪滞在を伸ばしました。

こうやって旅行?する時はAirBnBにお世話になっているのですが、ギリギリだと全然良い部屋ないんですね。。

大阪の河堀口で借りた部屋は月末だったからかWifiが夜中に使えなくなりパニックになりました。。仕事でファイルをやり取りする僕にはインターネットは命です。。

そこには3日ほど滞在する予定だったのですが、2日目の夜にマンガ喫茶に移動してネットだけ確保した。。

部屋借りた意味なし。。

そんなこんなでボチボチ仕しつつ、やっと友達と会えまたした!

f:id:ryojitakahashi:20170405175353j:imagef:id:ryojitakahashi:20170407165000j:imagef:id:ryojitakahashi:20170407165019j:imagef:id:ryojitakahashi:20170405175438j:imagef:id:ryojitakahashi:20170405175448j:imagef:id:ryojitakahashi:20170405175453j:image

って、また焼肉かい!!笑

でも美味しかったーー!!
そして友達がご馳走してくれちゃった。。

ありがとうございます!

梅田の「萬野」さん!
値段は結構するけどいい肉すぎる。。
一切れ、半皿でも頼めるのも魅力でしたよ。

さー、地元へ帰ろう。