音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

上海に帰ってきたよ。


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170417004724j:image

さて、やっと上海に戻ってきた!

茨城空港から上海だと安い!
安いと1万円切って上海に帰れる。笑

でも日本の地元から上海の家まで合わせるとDoor to Doorで12時間くらいかかるけど。。

浦東空港に着いて、お腹減っちゃったので「真功夫」へ。こっちのチェーン店みたいな奴で街中で良く見かけます。

2〜3回位しか入ったことないけど、、笑

f:id:ryojitakahashi:20170417005205j:image

f:id:ryojitakahashi:20170417005135j:image

f:id:ryojitakahashi:20170417005216j:image

うまい!って言うわけじゃないけど、食える。
白米はあんまり美味しくない。

さー、帰って休むぞー!!と、思ったらその日に打ち合わせやら、友達に会ったり仕事の打ち合わせしたりして、夜な夜な起きてしまった。。

 

友達とは日系の居酒屋「名古屋」さんで軽く一杯!
ここ、たぶん「平成屋」ってところのチェーンだと思うのですが、このお店、味も店内も普通に日本の居酒屋です。。

と、今、写真探したら写真撮ってないし。。
次回行ったら取らねば。

結局、朝6時くらいまで色々やって寝たので昼前になっちゃった。。

さぁ、上海生活頑張りましょう。