
音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

睡魔がやばち


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170418030015j:image

仕事がバラバラの時間に来たり、返信したりするので睡眠がバラバラになって身体が辛い。。

昼に寝て夜に起きたので、近くの屋台で適当に何か食ってたら、、

道にザリガニいるじゃん!?
ザリガニがなんかしらんけど、ザリガニみたいの!!笑

さすが上海!!笑

たぶん店の人が運ぶ時に落としたんだと思うけどね。 f:id:ryojitakahashi:20170418030653j:image

屋台は衛生的に良くないとか、現地の人も食べなかったりするけど、突然知らない人に話しかけられたりして、中国語の勉強になるからたまに言ってます。

ほとんど周りの人が何話してるかわからないけど、行くのと行かないのじゃ少しは違うでしょ。

f:id:ryojitakahashi:20170418030839j:image

屋台のおっちゃん、ザリガニ蹴ってた。。

ちょっとかわいそう。。

ごめんね。