
音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

花まる寿司


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170509075802j:image

なんかドタバタして日本生活終わった。

本日は母の日と父の日を兼ねて両親をお寿司屋さんへ連れて行きました。

地元が海辺なので回転寿司でも美味しいところがある。回転寿司の癖に値段高いし、さらに職人さんが4〜5人いて注文したらすぐ作ってくれるので、回転してるの取ったことないです。

お店の名前は『花まる寿司』さん。

舛添知事が使い込みの時によく来たお寿司屋さんとしてテレビに出まくってたらしい。よく地元に遊びに来てくれる友達が見たことある!って言ってた。笑

まぁ、僕は魚介類嫌いなんですけどねw

 

今回の日本生活は、日本仕事、上海仕事、EDC、兄貴の誕生日、姪のお食い初め、、と、ゆっくり出来たんだか、忙しかったんだか、、

さぁ上海に帰ろう。