
音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

集中しろ!!


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170509081634j:image

日本の打ち合わせに行った時。

15:00待ち合わせで1分くらい遅れて打ち合わせ場所に着いたら、まだ誰もいなかった。まだ来てないのかなー?とLINEだけ入れてみましたが帰ってこない。電話をかけても出ない。

あれ?なんだ?

と思って場所の確認をしても間違ってない。

うーん。と全てのメッセージを確認すると、、

13:00待ち合わせ!?

3時じゃなくて!?

マジ!?やばい!?

人生で初めての経験にパニックになり、、、

とりあえず関係者にひたすら謝罪メールを入れました。それでも折り返しなひ。。やばい。もしかして相当怒ってらっしゃるのか、、?

2時間遅れだもんな。。

でも、家を出る時に到着予定時間を送っても返事なかったしなんな変だな。。

とりあえず気分がパニックで落ちまくったので、落ち着かせるためにカフェに避難しました。

なんでこんな事になっちゃったのか、、最近メッセージ違うところに送ったり、13時を3時と頭で勝手に勘違いしたり、、本当にどうしちゃったんだ俺。。

そして、1時間後LINEがきました。。

 

どうしたんですか!?そんなに慌てて!?

こちら何も問題ないですが、何かありましたか!?

 

。。。。。?

 

え!?

どーゆーこと!?

更にパニックになりました。

 

結論だけ言うと、、

連絡担当者の方もミスしており、

最終連絡時に日付けを送り間違えていたようです!

 

九死に一生を得る、、って、

まさにこんな感じ?違うか?

 

お互いにひたすら謝りあって、後日無事打ち合わせして一件落着しましたが、、

最近、集中力が足りなさ過ぎてやばい。。

集中しろ!!!

 

ちなみに写真はこの事件の後にホッとして食べた『すた丼』、久々だったけどやっぱり量多いし濃いね!うまいけど!笑