
音楽家という名なのダラダラ日記。(バックアップ)

あー、めんどくさい。神奈川⇨北海道⇨東京⇨神奈川⇨フィリピン⇨上海。(今ここ)

0simが遅い《2017,4月,5月


スポンサードリンク

f:id:ryojitakahashi:20170509084030j:image

以前、0simの情報を載せたら、その記事が結構ビューを稼いでる。

これ

http://ryojitakahashi.hatenablog.jp/entry/2017/03/21/131218

 

たぶん皆さん同じような思いなんですね。。

そんな訳で日本に帰って来てるので、2017年4月〜5月情報を載せておきます。

 

はい!

変わりなく激的に遅いです!

 

ただ、、

最近気付いたのですが、夜23時くらいを過ぎると普通に使える。。

夜仕事の電話や、テザリングしてファイルを送ってみたら、、(ある意味で挑戦してみた)

凄い速い訳ではないけど、使える。。

上海とFacetime(TV電話)しても相手も普通に見えて、苦情も言われなかったので電話も普通に出来てたはず。。

そして、テザリングしてファイルを送受信した時は、100Mくらいのファイルも1分くらいで受信、10Mくらいのファイルだったら数十秒で送信できた。

やっぱり昼の混雑時が異様に遅いだけなのか。。?

今(8:40)もiPhone,0simでこのブログ書いてますが、書きながらネットで調べものすると、すごく重いです。Yahooが完全に開き終わるまで15秒くらいかかってます。。

 

テザリングとか夜中とか、0simとして特殊な使い方なので、参考になるかどうかは別として、0sim情報として載せておきます!